logo

風俗

    複眼画像RSS

    カテゴリ: 風俗ネタ

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/27(火) 17:42:18.28 ID:ZYw85SSxM.net
    俺「あーいく!ああっ!でる」

    風俗嬢「あんあん!いく!いきすぎ!いくいくおかしくなっちゃう!子宮きもちいい!」

    俺「なかにだすぞ!あああっ」

    風俗嬢「中はやめて!妊娠しちゃう!いまされたら赤ちゃんできちゃうから!きゃああ!」

    俺「あああああっ!でる!孕め!んんんんっ゛」どぴゅ

    俺「…」

    風俗嬢「どうでしたか?」

    俺「あのさ、おまえさ、俺がさっきスマタで中出しするって言った時なんかちょっと俺のことさバカにした顔してたよな?」

    風俗嬢「え、そんなことないです」

    俺「アンケートでこのこと書くからね演技力が足りないって」

    スマタだから妊娠しねえよ(笑)みたいな顔すんなバカまんこ
    2014020317585394es

    【俺「まず俺のさ教えた通りのセリフ言って欲しいんだけど、憶えたかな?」風俗嬢「あ、だいじょぶです」俺「はじめよう」】の続きを読む