logo

風俗

    複眼画像RSS

    カテゴリ: ニュース

    1 :Japanese girl ★@\(^o^)/:2015/01/21(水) 12:17:11.42 ID:???0.net
    中国人 日本の風俗嬢に「過去の過ちを体で償うと言え」命令
    http://www.news-postseven.com/archives/20150120_298428.html
    2015.01.20 15:59

     ソープランドが立ち並ぶ東京・吉原といえば、世界的に有名な“大人の社交場”だ。ただし、言葉が通じない、女性が嫌がるなどの理由で、外国人客の「入浴」は基本的に御法度だった。

     だが、この街にも“国際化”の波が押し寄せている。日本人同伴なら外国人客の入浴OKという店も増えている。

     中国人にとっては日本のソープランドに行くというのは大きな自慢になる。そこで、こんなトラブルが頻発している。吉原のソープランドのスタッフがいう。

    「『ハメ撮り』したがる中国人客がかなりいます。帰国後に土産話だけでなく、写真や動画を見せたいということらしいですが、『いくら払えば撮らせてもらえるか』という問い合わせはかなり多い。
    でも、いまはネット流出を恐れて撮影OKの女の子なんてほとんどいません。

     プレイを盗撮されて、中国のネットに投稿された店もありました。上着やバッグの中にカメラが仕込んであるんです。ウチの店では上着やバッグは必ずクローゼットに入れて、盗撮に気を付けています。

     それでも太い黒縁メガネをプレイ中でも外さない客がいて、女の子が“超小型のカメラだったのでは”と怪しむケースがありました」

     彼らにとっては、日本人女性とセックスすることは“復讐”でもあるらしい。

    「女の子に中国語のフレーズを意味もわからないまま覚えさせ、プレイ中に何度も復唱させた。あとで中国語がわかる人に聞いたら、『過去の過ちを身体で償います』という意味だった。
    彼らにとっては“自国を侵略した日本に対する復讐プレイ”で興奮するということのようです」(別のソープランドのスタッフ)

    【【社会】中国人 日本の風俗嬢に「過去の過ちを体で償うと言え」】の続きを読む

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2015/01/20(火) 12:04:59.61 ID:???0.net
    時事通信 1月20日(火)11時59分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000047-jij-soci
     ホテルなどに女性を派遣し、売春をあっせんしたとして、警視庁保安課は20日までに、売春防止法違反容疑で、
    東京都新宿区原町、風俗店経営吉田浩二容疑者(61)ら男女21人を逮捕した。3人は容疑を認め、
    吉田容疑者ら18人は否認しているという。
     吉田容疑者は北海道や青森、宮城、福島、東京、長野、静岡、愛知、大阪、兵庫、
    福岡など21都道府県で風俗店をフランチャイズ(FC)展開する「サンキューグループ」を運営。
    「会長」と呼ばれ、FC店など系列店は65店あるという。 

    【【社会】売春あっせん容疑、一斉逮捕 21都道府県で風俗店を展開するサンキューグループ】の続きを読む

    1 :すらいむ ★@\(^o^)/:2015/01/17(土) 19:32:32.69 ID:???0.net
    岡村隆史が自宅に風俗嬢を呼んだと大胆告白

     15日深夜の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、
    自宅に風俗嬢を呼んだ顛末を大胆に告白した。

     番組冒頭のトークで岡村は、風俗店へ行くのが面倒になり、ついに出張タイプの風俗嬢を
    自宅に呼んだと告白した。出張風俗嬢を自宅に呼べば当然、岡村の住居が他人にバレてしまうが、
    岡村は家バレが気にならないほど高まっていたという。

     当日、マネージャーの車谷氏と食事をしつつ「このあと絶対、風俗だ」と心に決めていたという
    岡村は、車谷氏の携帯電話を借りると、出張風俗の受付に電話をした。大胆にも名前と
    マンション名まで受付に告げたという。

     しかし、借りた携帯での予約が仇となり、風俗店からの連絡は岡村にではなく、車谷氏に
    届いていた。岡村が自宅に帰る途中、車谷氏から「もう女の子が(岡村宅に)到着してる
    みたいなんですけれども。『鍵が開かない』といって私の所に何件も連絡来ています」と、
    恥ずかしいメールが届いたそうだ。

     やがて、自宅前で待つ風俗嬢に岡村が声をかけると、相手はまさかの岡村に驚いたという。
    岡村は風俗嬢を「顔はすごい良かったんですよ。良かったんですが、足におもくそタトゥー
    入ってて」と不満気に語り、仕方なくそのタトゥーを「布団でパッと隠しながらプレイ
    しました」と明かしていた。

    トピックニュース 2015年1月17日 18時43分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9685463/
    i_20140116010505

    【【芸能】岡村隆史が自宅に風俗嬢を呼んだと告白 「足におもくそタトゥー入ってて」と不満語る】の続きを読む

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/01/15(木) 16:51:02.36 ID:???0.net
    前田敦子、風俗嬢役「ぴったり」に苦笑 2015-01-15 16:05

    女優の前田敦子が15日、都内で行われたWOWOWの『連続ドラマW 翳りゆく夏』
    (毎週日曜 後10:00※全5話)の完成披露舞台あいさつに出席した。

    今作で風俗嬢・華原優を演じる前田の演技を、主演の渡部篤郎や波多野貴文監督らが絶賛。
    これに喜ぶ前田だったが、橋爪功が「風俗嬢にぴったりだったということ?」と茶々を入れると
    「なんでですか~今いい感じで褒めていただけてたのに~」と苦笑しながら抗議した。

    同ドラマは江戸川乱歩賞を受賞した赤井三尋原作を実写化。渡部演じる編集資料室勤務の
    元敏腕新聞記者が20年ぶりに誘拐事件の真相を追ううちに、新たな真実が次々と発覚するという
    サスペンスドラマ。

    渡部は前田について「彼女(役)の持っている心のひだとかを素敵に演じていてびっくりした」と感嘆。
    波多野監督も「すごい短いシーンでも存在感が強い」と女優としての実力に太鼓判を押した。

    風俗嬢であり、誘拐事件の唯一の目撃者でもある難役に挑戦した前田は「とてもうれしいです。
    ちょっとだけしか出演がないので難しいなと感じていた。現場の皆さんについていかなきゃと、
    考える暇もないくらい早く撮影が終わってしまった」と充実感をのぞかせていた。

    舞台あいさつにはそのほか、時任三郎、板谷由夏らも登壇した。18日よりスタート。

    ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2047237/full/
    WOWOWオリジナルドラマ『連続ドラマW 翳りゆく夏』で風俗嬢を演じる前田敦子
    2047237_201501150580738001421306902c
     2047237_201501150580882001421306902c
    【【ドラマ】前田敦子、風俗嬢役「ぴったり」に苦笑…WOWOW「翳りゆく夏」完成披露舞台あいさつに出席】の続きを読む

    1 : ジャンピングエルボーアタック(北海道)@\(^o^)/:2015/01/02(金) 16:51:09.02 ID:QGKMjjf20●.net ?PLT(13500) ポイント特典

    タレント矢口真里(31)が1日放送の「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ系)に出演し、活動休止中にネット上で流れたうわさについて否定した。

     番組内でネットニュースの話題になり、MCのタレント東野幸治(47)から「ネットニュース気になるでしょう?」
    と振られた矢口は「(活動休止中に)一時期、自分のネットニュースを関連記事まで見たんですよ。死ぬかと思いました」と苦笑。
    ネット上でのさまざまなうわさ話に「言葉の凶器ってあるんだな」と感じたという矢口は「とんでもないうわさで、
    (私が)六本木の高級風俗嬢になっている」と自身についてのうわさを具体的に挙げてあきれたが、ダウンタウン松本人志(51)から
    「そのうわさは本当なんですか?」と真顔で突っ込まれ、必死に「ないです。1ミリもないです」と否定した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000042-nksports-ent

    【【AVはあり得る】矢口、風俗嬢転身のトンデモない噂完全否定&憤慨!暗に風俗嬢批判へ】の続きを読む

    1 :エタ沈φ ★@\(^o^)/:2014/12/27(土) 00:03:12.27 ID:???0.net
    クランクイン! 12月26日 11時45分配信

    篠崎愛、“援交デリヘルの家出少女”役で主演に 『東京闇虫パンドラ』実写化決定
    『東京闇虫パンドラ』 2015年春、公開

     「ヤングアニマル」(白泉社)にて連載中の人気コミック『東京闇虫パンドラ』が、人気グラビアアイドル・篠崎愛を主演に実写映画化されることわかった。
    篠崎は、援交デリヘル(以下:援デリ)で生計を立てる家出少女・結衣を演じ、ヤクザに陥れられその身を危険に晒していく姿が描かれる。

     主演の篠崎は、「ヤングアニマル」で2011~2014年度ミスヤングアニマルグランプリV4を達成し、TBS『ランク王国』2013年度
    年間アイドルDVDランキング1位を獲得するなど、人気沸騰中のグラビアアイドル。4人組アイドルユニット「AeLL.」としても活動をしている。

     本作は、桐山漣が主演を務めた『東京闇虫』シリーズの最新作であり、ヒロイン・結衣の視点から描く。結衣と奇妙な同居生活を送ることになる
    高校教師・野々宮には、ドラマ『半沢直樹』などでも活躍を見せた牧田哲也。そして前回に続き、ヤクザ・鯖田役としてやべきょうすけも出演し、
    佐藤佐吉監督が再びメガホンを取る。

     生活費と将来の夢の為、仲間たちと共に援デリで稼ぎ・ネットカフェで共同生活を送る家出少女・結衣は、野々宮という客を捕まえる。
    彼の素性が高校教師であると知った結衣は「学校にバラしてもいいの?」と脅しをかけ、野々宮の家に居座って同居を始めることに。

     結衣の夢は、お腹の中にいる子どもを無事に産んで、仲間と共に住める家を買うことだった。そのために、危険な“援デリ”を続けていたが、
    ある日仲間が客から暴行を受ける事件が。そんなとき、鯖田というヤクザを紹介され、彼は彼女たちの為にボディガードをつけ、
    金払いのいい上客も連れてくると申し出るが…。

     『東京闇虫パンドラ』は2015年春、公開。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00034551-crankinn-movi 
    20141226-00034551-crankinn-000-1-view


    【【グラビア】篠崎愛が援交デリヘルで生計を立てる家出少女役で映画の主演に決定!】の続きを読む