風俗まとめちゃんねる4s
お久しぶりです

生きてます

ブログは見ていませんでしたが

メッセージはごくたまにヤフーメール確認する機会があったので見ました

Twitterのほうはアプリで削除しましたが

ブログはそういうアプリないので

今月中に画像削除します

問題の記事と画像は消しました

そういう時代だったので画像に関して

感覚が麻痺してました

すみません言い訳です

タイトルのおしらせなんですが

更新再開しようと思います(します)

趣味が酒と煙草と風俗(自粛)です

身近にコロナ感染者いませんが

影響すごいです

コロナ禍でいろいろ生活に影響でました

まあ暇ができました

ブログという媒体は古臭いかもしれませんが

更新停止期間にこういうブログがなかったので

また趣味として始めます

調べたら昔と変わってて

いろいろ変なところがあるかもしれませんが

よろしくお願いします